追加のご注文

追加のご注文について

一度ご注文いただいたお客様の情報は、半永久的に保管しておりますので、いつでも追加のご希望にご対応可能でございます。

「新メンバーが加入した!」
「パンツを紛失してしまった」
などの際は、お気軽にご連絡ください。

金額について

基本的には初回のご注文時と同じ金額でご用意可能でございます。
ただし、下記の場合は金額が変動いたしますのでご了承ください。

  • メーカー定価が変更した
  • 消費税率が変更した
  • 初回のご注文時に期間限定キャンペーン等のお値引きが適用されていた
    (追加のご依頼時に期間限定キャンペーンがございます場合は、そちらが適用される場合がございます。)

追加のご依頼方法

下記のいずれかの方法で、追加のご希望内容をご連絡ください。

ユニコンから

当店シミュレータから下記の手順でご連絡いただけます。
ご依頼手続いただきましたら、当店で内容確認いたしまして、当日または翌営業日までにお見積りをご案内いたします。

  1. 「セーブリスト/お見積りタブ」を開く
  2. 「注文履歴」を押す
  3. 追加希望のタイトルにチェックを入れる。
  4. 「追加見積依頼」ボタンを押す。
  5. 画面に添ってお手続きを進めて下さい。

フォーム、お電話から

フォームまたはお電話でのご依頼も可能でございます。

注意事項

  • 追加のご注文は1着からご用意可能でございますが、一部商品では1着からのご用意ができない商品もございます。
  • 枚数に関わらず、新規のご注文金額でご用意いたします。ただし、期間限定キャンペーンでのお値引きについては継承されません。
  • メーカーで展開終了および在庫完売となりました場合、追加のご用意ができません。