【重要】NIKE商品展開終了に伴う最終受注のご案内

いつもフットボールマックスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

メーカーより急遽、廃盤商品の案内がございましたので、お知らせ致します。

下記商品の一部カラーが急遽、廃盤となることが決定致しました。

<該当商品>
【商品名】NIKE カスタム サッカー ソックス
【対象品番】418737(419082)
【対象カラー】コチラから 【商品詳細】http://teamorder.jp/products/418737-2/

メーカーでの最終受注は1月22日(金)でございます。
最終受注に間に合わせるためには1月21日(木)にはお支払いのお手続きまで完了して頂く必要がございます。

上記期限を過ぎますと、新規・追加いかなるご注文も承ることが出来ませんので予めご了承ください。

該当商品をご注文頂いているお客様の中で、ご注文のご希望やご予定がございます場合は、
お早めにご検討とご連絡を頂けますようお願い致します。

なお、上記以外のカラー品番については、2016年12月末まで展開予定でございます。

メーカー側の都合により、突然のご案内となってしまいまして誠に申し訳ございませんが、
何卒、ご確認のほど、宜しくお願い申し上げます。