お支払いについて

お支払いは「銀行振込」と「クレジットカード」に対応しております。
銀行振込の場合、分割払いにもご対応可能でございます。

銀行振込

お支払いの流れ

  1. ご注文確定のお手続き
  2. ご注文確定メール受信
  3. お振込み手続き(このタイミングお支払いください。)
  4. 当店確認後、入金確認メール送信
  5. 商品手配スタート

振込先口座

銀行
ジャパンネット銀行
支店
ビジネス営業部
店番号
005
預金種目
普通預金
口座番号
1691902
受取人名
カ)ディライトフルチームジギョウブ

ご注意ください。

  • 2018年2月1日よりお振込み先の口座が変更となりました。
  • お振り込み時は、ご注文時にご入力いただいたご注文者様名またはチーム様名でご入金ください。
  • お振込み時のお名前がご注文者様名またはチーム様名に完全一致しません場合、該当注文なしで手配進められませんのでお気をつけください。
  • ご注文確定メール受信前にお振込みいただきました場合、該当注文なしで手配進められませんのでお気をつけください。
  • 「入金確認のご連絡」メールの受信が3営業日以内に確認できない場合、お客様の入金の確認が取れていない可能性ございますのでご連絡ください。
  • お振込み時の振込手数料は、お客様負担となりますのでご了承ください。

クレジットカード

お支払いの流れ

  1. ご注文確定のお手続き
  2. ご注文確定メール受信
  3. 「ご注文確定メール」内からクレジットカード手続き(このタイミングでお支払いください。)
  4. 手続き完了後、クレジットカード手続き完了メール送信
  5. 商品手配スタート
  6. 商品発送完了後、当店で売上請求手続き

ご利用可能ブランド

ご注意ください。

  • ご注文確定メールでクレジットカード支払い画面をご案内いたします。
  • 「クレジットカード手続き完了メール」が確認できない場合、お手続きが完了していない可能性ございますので、今一度お支払い手続きを行ってください。
  • お支払い回数は一括払いのみとなります。
  • クレジットカードのお手続き段階では与信枠の確保のみになりまして、決済処理(売上請求処理)は原則商品発送時となります。
  • 発送までの期間が与信枠の確保期間(60日)より長くなる可能性がある場合、発送前に決済処理(売上請求処理)をさせていただきます。
  • お引き落とし日は、ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。詳しくはご利用のクレジットカード会社にお問い合せください。

分割払いについて

メンバー様からの集金にお時間が必要な場合など、分割払いをご利用いただけます。
半額以上お支払いの時点で、商品手配を進めてまいります。
残額は商品発送予定日までにお支払いください。
全額のお支払い確認後、商品発送となります。

  • 分割払いをご希望の場合、「銀行振込」のみのご対応となります。
  • 全額のお支払い確認が取れません場合、商品の発送手配ができませんのでお気をつけください。

領収書

銀行振込でお支払いの場合

お振込手続き時の金融機関への振込依頼書・払込受領書が領収書となります(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

クレジットカードでお支払の場合

原則、お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書が領収書となります

当店発行の領収書をご希望の場合

オンラインで領収書を発行いただけるようになりました。
下記ご確認のうえ、ご利用ください。

オンライン発行について

  • 下記サンプルイメージの領収書が発行されます。
  • 銀行振込の場合は当店での入金確認後、クレジットカードの場合は当店での商品発送手続き完了後、オンライン発行可能となります。
  • オンライン発行可能となったタイミングで、マイページに「領収書発行」ボタンが表示されます。
  • 領収書発行ボタンを押すと、PDFで表示されますので、ダウンロードまたはプリントアウトしてご利用ください。

オンライン発行の注意事項

  • PDFが表示された時点で、ダウンロードやプリントアウトの有無に関わらず領収書発行済となります。そのため、次回以降の発行(手書き発行も含む)は、「再発行」となりますのでお気をつけください。※画像①
  • 宛名は空欄で発行いたします。※画像②
  • 領収書に記載される金額はご注文金額合計となります。※画像③
  • 入金日は、お支払いが銀行振込の場合は取引日(お支払い日)、クレジットカードの場合は与信枠の確保日(お支払いお手続き日)、となります。※画像④
  • お支払いが、銀行振込の場合「銀行振込によるご入金分」、クレジットカード払いの場合「クレジットカードご利用分」を記載いたします。※画像⑤
  • 金額に関わらず収入印紙は貼りません。※画像⑥
  • 当店の社判をプリントいたします。※画像⑦
  • 分割払いの場合、オンラインでの発行はできません。
  • 同一の注文で領収書の手書き発行を行っている場合、オンライン発行はできません。

手書きの領収書をご希望の場合

分割払い等でオンライン発行ができません場合、手書きの領収書をご用意いたします。
銀行振込の場合は当店での入金確認後、「入金確認メール」内にあります領収書発行依頼フォームよりご連絡ください。
クレジットカードの場合は当店での商品発送手続き完了後、「発送完了メール」内にあります領収書発行依頼フォームよりご連絡ください。

手書き発行の注意事項

  • オンライン発行を行われている(ダウンロードやプリントアウト等の有無に関わらず、領収書発行ボタンを押している)場合、「再発行」でのご用意となります。
  • 入金日の異なる金額を合算してのご用意はできません。
  • 代表者様からお支払いいただくかたちとなりますので、メンバー様ごとの領収書発行には対応しておりません。
  • 領収書に記載の入金日は、銀行振込の場合は入金日、クレジットカードの場合はお手続き日(与信枠確保日)となります。
  • 発行した時点で郵送いたします。