置き配・宅配ボックスの利用は可能ですか?
可能でございます。 ただし、当店で置き配・宅配ボックスへのお届け指定はできません。 ヤマト運輸のクロネコメンバーズのお客様は、ヤマト運輸からのお荷物のお届け予定のお知らせからご指定いただけます。 クロネコメンバーズについ […]
注文してからどのくらいで届きますか?
商品によって異なります。 在庫商品:通常2週間 受注生産商品:商品によって異なります(平均4~5週間) 在庫商品は、在庫切れの場合に上記よりお時間いただきます。 受注生産商品は、4週間の商品もあれば2か月の商品もございま […]
納品の期日を指定することは可能ですか?
出来る限りご対応いたします。 ただし、ご希望にお応えできない場合もございますので、まずはお問い合わせください。
1着ごとに各メンバー宛に送ってもらうことは可能ですか?
原則、お届け先は1か所となります。
届け先の住所を変更できますか?
可能でございます。 マイページから変更いただくか、メールにてご連絡ください。 なお、発送予定日当日のご対応はできない可能性ございますので、2営業日前までにご連絡ください。
送料はいくらですか?
全国一律1,100円になります。 一回のご注文合計金額が10万円以上の場合、送料は当店で負担いたします。
海外への発送は可能ですか?
対応しておりません。
配送業者はどこですか?
ヤマト運輸になります。
受け取りの日時指定はできますか?
可能でございます。 マイページからご指定いただくか、メールにてご連絡ください。














