ezweb.ne.jpでメール受信できない

当店からのメールが迷惑メールと判断されている可能性ございます。
auの迷惑メールフィルタのオススメ設定をご確認ください。

当店からのメールを受信できるよう、「受信リスト設定」を行い「必ず受信」にチェックを入れておいてくださいますようお願いいたします。
受信リスト設定の際は、当店メールアドレスのドメイン部分「teamorder.jp」を設定するようにしてください。

詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご確認ください。

▽au 迷惑メールフィルター機能>受信リスト設定
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/

受信リスト設定についてのご不明点は、大変申し訳ございませんが当店でご案内することができませんので、auに直接お問い合わせください。

▽au サポート>スマートフォン・携帯電話に関するお問い合わせ
http://www.au.kddi.com/support/inquiry/mobile/

ご確認いただきましてもご不明な場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問合せフォーム