よくある質問
その他
当店からのメールが迷惑メールと判断されている可能性ございます。
Eメール(i)の迷惑メール設定をご確認ください。詳しい設定方法については、下記のSoftBank公式サイトをご確認ください。
[iPhone/iPad]Eメール(i)で特定の相手からのメールが受信できません。対処方法を教えてください。
https://www.softbank.jp/support/faq/view/12174
下記ご確認ください。
・迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
・ドメイン設定や受信拒否設定等のメールの設定(@teamorder.jpからのメールを受信できるように設定変更をお願いします。
・「ezweb.ne.jp」のメールアドレスをご利用のお客様は、下記ページもご確認ください。
ezweb.ne.jpで受信できない
当店からのメールが迷惑メールと判断されている可能性ございます。
auの迷惑メールフィルタのオススメ設定をご確認ください。当店からのメールを受信できるよう、「受信リスト設定」を行い「必ず受信」にチェックを入れておいてくださいますようお願いいたします。
受信リスト設定の際は、当店メールアドレスのドメイン部分「teamorder.jp」を設定するようにしてください。詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご確認ください。
▽au 迷惑メールフィルター機能>受信リスト設定
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/受信リスト設定についてのご不明点は、大変申し訳ございませんが当店でご案内することができませんので、auに直接お問い合わせください。
▽au サポート>スマートフォン・携帯電話に関するお問い合わせ
http://www.au.kddi.com/support/inquiry/mobile/
使用しているブラウザによって、見積PDFの文字が変更される場合がございます。
GoogleChromeの場合
下記の無料プラグイン等を追加すると表示される場合がございます。PDF Viewer(Chrome ウェブストア)
https://chrome.google.com/webstore/detail/pdf-viewer/oemmndcbldboiebfnladdacbdfmadadm
※Adobe Readerプラグインがインストールされている場合、このプラグインが自動的に有効になります。FireFoxの場合
下記お試しください。
オプション→プログラム→Adobe Readerを使用(標準設定)で設定すれば正常に閲覧できます。