ご注文の流れ

各メーカーの公式サイトに掲載されているシミュレータをご利用いただく場合のご注文の流れをご案内いたします。

アイテムを選ぶ


公式シミュレータ対応アイテムを探す

メーカー公式シミュレータ対応アイテムは、当店の各メーカーページや特設ページ内にメーカー公式サイトへの外部リンクを設置しております。
遷移していただくとメーカー公式シミュレータ内でアイテムをお選びいただけます。

メーカー一覧はこちら
ご注文の流れ

デザイン作成


アイテムカスタマイズ

希望のアイテムを選択してください。
シミュレータ上で選択可能なカラーやグラフィックがあれば、好みのデザインにカスタマイズしてみましょう。

ご注文の流れ

マーキングカスタマイズ

マーキングしたいチームネームや選手番号等シミュレーションしてみましょう。
メーカー専用フォントもお選びいただけます。

ご注文の流れ

デザインの確定

「デザイン確定」や「保存」などのボタンをクリックしてデザインを確定しましょう。
確定後、デザインNo.やデザインID、オーダシート等が発行されるようになります。これらは、ご依頼時に必要となります。
※各メーカーの詳しい流れは当店の各アイテム対象ページに記載しておりますので、併せてご確認ください。

ご注文の流れ

お見積もり


teammaxページに戻る

当店の各アイテム対象ページにお戻りください。

ご注文の流れ

フォーム送信

当店の各アイテム対象ページに専用のフォームを用意しております。
デザイン保存時に発行されたデザインNo.やオーダー番号の入力、もしくはオーダーシートを添付してフォーム送信を行ってください。

ご注文の流れ

見積もり書を受け取る

ご依頼を確認後、当店スタッフがご登録いただいたメールアドレス宛に正式な金額やデザインイメージを反映させた見積もり書をお送りいたします。

ご注文の流れ

ご注文確定


お見積もり書の内容で注文をご希望の場合は、マイページから注文確定を行ってください。
ご注文確定メールが自動返信で届きます。

お支払い


ご注文金額のお支払いをお願いいたします。
クレジットカードもしくは銀行振込でお支払いいただけます。

制作


お支払いの確認が取れましたら、商品の準備を開始します。
各スケジュールの確認が取れ次第、発送予定日をご案内いたします。

お届け


ご注文商品を発送いたします。
商品が到着しましたら、ご注文内容と相違ないかご確認ください。