お支払い方法

「銀行振込」または「クレジットカード払い」となります。
「銀行振込」の場合、分割払いも可能です。
領収書のご用意も可能でございます。

銀行振込でのお支払い


お支払いまでの流れ

  1. お見積もりの確認
  2. ご注文確定のお手続き
  3. ご注文確定メール受信
  4. お振込み
  5. 「入金確認メール」受信
  6. 商品手配スタート

振込先口座

銀行
ジャパンネット銀行
支店
ビジネス営業部
店番号
005
預金種目
普通預金
口座番号
1691902
受取人名
カ)ディライトフルチームジギョウブ

ご注意ください

  • お振込み時の振込手数料は、お客様側でご負担ください。
  • 振込時の依頼人名が、ご注文者様名またはチーム名と一致しない場合、当店で該当注文を確認できない場合がございます。
  • ご注文確定メール受信前にお振込みされますと、該当注文なしとなりますのでお気をつけください。
  • 当店からの入金確認メールが3営業日以内に確認できない場合、お客様のお振込みの確認が取れていない可能性ございますのでご連絡ください。

クレジットカードでのお支払い


お支払いの流れ

  1. お見積もりの確認
  2. ご注文確定のお手続き
  3. ご注文確定メール受信
  4. 「ご注文確定メール」内のURLからクレジットカードでお支払い手続き
  5. クレジットカード手続き完了メール受信
  6. 商品手配スタート
  7. 商品発送完了後、当店で決済(売上請求)処理

ご利用可能ブランド

ご注意ください

  • 「ご注文確定メール」でクレジットカード支払い画面をご案内いたします。
  • 「クレジットカード手続き完了メール」が確認できない場合、お手続きが完了していない可能性ございます。
  • お支払い回数は一括払いのみとなります。
  • 上記3のクレジットカードのお支払い手続き時点では与信枠の確保のみになります。
  • 原則、商品発送日に当店で売上処理をいたします。ただし、与信枠の確保期間が最長2か月のため、発送日が2か月以上先の場合は、発送日より前に売上処理をさせていただきます。
  • お引き落とし日は、ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。詳しくはご利用のクレジットカード会社にお問い合せください。

分割払いについて


「銀行振込」でのお支払い時は、分割払いもご対応可能でございます。
メンバー様からの集金にお時間が必要な場合などはご利用ください。

お支払いの流れ

  1. お見積もりの確認
  2. ご注文確定のお手続き
  3. ご注文確定メール受信
  4. お振込み(ご注文金額の半額以上)
  5. 「入金確認メール」受信
  6. 商品手配スタート
  7. 残額のお振込み
  8. 商品発送

ご注意ください

  • 分割払いは「銀行振込」のみのご対応となります。
  • 半額以上お支払いの時点で、商品手配スタートとなります。
  • 全額のお支払い確認後の商品発送となります。
  • 残額は商品発送予定日の3営業日前までにお支払いください。

領収書


銀行振込でお支払いの場合

お振込手続き時の金融機関への振込依頼書・払込受領書が領収書となります(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

クレジットカードでお支払の場合

原則、お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書が領収書となります

当店発行の領収書をご希望の場合

オンラインで領収書を発行いただけるようになりました。
下記ご確認のうえ、ご利用ください。

オンライン発行について

  • 下記サンプルイメージの領収書が発行されます。
  • 銀行振込の場合は当店での入金確認後、クレジットカードの場合は当店での商品発送手続き完了後、オンライン発行可能となります。
  • オンライン発行可能となったタイミングで、マイページに「領収書発行」ボタンが表示されます。
  • 領収書発行ボタンを押すと、PDFで表示されますので、ダウンロードまたはプリントアウトしてご利用ください。

※オンライン発行の注意事項

  • PDFが表示された時点で、ダウンロードやプリントアウトの有無に関わらず領収書発行済となります。そのため、次回以降の発行(手書き発行も含む)は、「再発行」となりますのでお気をつけください。※画像①
  • 宛名は空欄で発行いたします。※画像②
  • 領収書に記載される金額はご注文金額合計となります。※画像③
  • 入金日は、お支払いが銀行振込の場合は取引日(お支払い日)、クレジットカードの場合は売上処理日になりますので、原則商品発送日となります。※画像④
  • お支払いが、銀行振込の場合「銀行振込によるご入金分」、クレジットカード払いの場合「クレジットカードご利用分」を記載いたします。※画像⑤
  • 金額に関わらず収入印紙は貼りません。※画像⑥
  • 当店の社判をプリントいたします。※画像⑦
  • 分割払いの場合、オンラインでの発行はできません。
  • 同一の注文で領収書の手書き発行を行っている場合、オンライン発行はできません。

手書きの領収書をご希望の場合

分割払い等でオンライン発行ができません場合、手書きの領収書をご用意いたします。

銀行振込支払いの場合

「入金確認メール」内にあります領収書発行依頼フォームよりご連絡ください。

クレジットカード支払いの場合

「発送完了メール」内にあります領収書発行依頼フォームよりご連絡ください。

手書き発行の注意事項

  • オンライン発行を行われている(ダウンロードやプリントアウト等の有無に関わらず、領収書発行ボタンを押している)場合、「再発行」でのご用意となります。
  • 入金日の異なる金額を合算してのご用意はできません。
  • 代表者様からお支払いいただくかたちとなりますので、メンバー様ごとの領収書発行には対応しておりません。
  • 領収書に記載の入金日は、銀行振込の場合は取引日(お支払い日)、クレジットカードの場合は売上処理日になりますので、原則商品発送日となります。
  • 発行した時点で郵送いたします。